2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現金プレゼントサービス【楽天銀行】

楽天銀行使ってますか? 楽天銀行にクリックするだけで現金が貰えるサービスがあるんですよ。 楽天銀行の[商品・サービス]→[現金プレゼントサービス]を開くと、バナーをクリックするだけで現金が振り込まれます。 こんなページ。 月に10円もいかないくら…

メインのポイントサイトどこにするか問題

ぱくたそ笑 ポイ活してる方ってポイントサイトいくつも登録してると思うんですけど、メインサイトってどこにしてるんですかね? ハピタスをメインにしてますっていうのをよく見るんですけど、私はハピタスの利用頻度が低いのでメインにするにはちょっと、と…

神案件終わるの早っ!!

さらにポイントアップしたあの神案件、あっという間に終了したみたいだよ。

あっちゅーまに終了した。【ポイントインカム】

昨夜紹介したポイントインカムの楽天TV NBAチャンネルの案件 もう終了したんだって。 丸一日もたずに終了だったね。 やっぱり良い条件のは早く終わるね~。 やっておいて良かった。 とか言ってしばらくしてこれ以上の金額出るかもしれないけどね笑 ポイント…

バスケ見て2500円貰えるよ【ポイントインカム】

ポイントインカムから良い案件が出てきたよ。 楽天TV NBAチャンネルに登録すると2500円貰える! 31日間無料会員登録で32日目以降の会員継続が獲得条件だけど、新規加入限定で2ヶ月間無料になるので、手出し無しで2500円貰えることになります。 手出しな…

朝から100円貰えてラッキー

ポイントサイト【モッピー】で、ガチャは毎日必ずやるんですが、PC版とスマホ版をやるとスタンプが貯まるんですね。 スタンプが6個貯まるとプレミアムガチャという高ポイントのみが出現するガチャがひけるようになります。 ※普通のガチャは0,5、1、3、5…

ショッピングダイアリー7年もやってるんだって【キューモニター】

cue

ポイントサイト、アンケートサイト合わせて一番古くから登録しているサイトがアンケートサイトのキューモニターです。 なんでキューに登録したのか、きっかけは全く覚えていないのですが、休んでいる期間もなくコンスタントに利用しています。 キューはアン…

【warau】ドットマネーに交換したよ

21日に登録したwarauのポイントが最低交換額の5000p(500円)になったので昨夜ドットマネーに交換しました。 土日祝挟むから週明けに完了かな〜と思ってたら、まさかの今日交換完了でした! こんなに早く交換したのは、ワラウからドットマネーに交換すると2%…

ネットスーパー使って3600円貰える話【warau】

なんとなく気分で【warau】に登録してみました。 warauはポイントサイトで10p=1円のタイプです。 良い点は5000p(500円)の小額からポイント交換でき、交換先も色々選べて手数料がかからないこと。(その他主要銀行を選ぶと手数料がかかります…

SNS拡散禁止!超神案件だって。

ポイ活業界(そんなんあるの?)がざわざわしている神案件が出ましたね。 タイトルの通りSNS掲載禁止なのでどんな案件かは書けませんが。 持ち出しはアリなのでお小遣いとお得な価格で商品が買えるって感じですね。 ちなみに私は やってません!! 色んな方…

冷凍玉ねぎ失敗!

玉ねぎを大量に頂いたのですが、食べきれないので冷凍しようと思ったんですよね。 でもいっぱいあるのに手で切るのイヤだなって横着してフードプロセッサーでみじん切りにしたんです。 そいでね、こうやって 棒状に近くして使いやすいように切れ目を入れてさ…

外食でもポイ活できるよ!

久しぶりにスープカレーを食べました。 結局オーソドックスなのが一番好き♡ ポイ活って家でポチポチするだけじゃなくて、外食でもポイントを貯めることができるんですよね。 ポイントサイトでもかなり有名なハピタスでも、モニターという新しいサービスが始…

北国のためのハンドクリーム

手荒れの季節ですね。 先日ボディケア用のクリームも購入しましたが、ハンドクリームも購入しました。 パッケージもザ・北海道仕様という感じで、なんだか効果がありそう! これは北海道でしか売ってないのかな? テスターで試してみましたが、ベタベタ残る…

ゆるポイ活流【毎日ぽちぽちルーティンワーク】

ちまちまルーティン

ポスタルくらぶってなんだよ!

ゆうちょの通帳を確認していたところ、11月にポスタルくらぶって名前で350円引かれてる!! これ何?ポスタルくらぶって何よ! よく見たら毎年11月にずっと350円引かれ続けてるじゃないか! この通帳は両親が作ってくれたもので、家を出る時に持た…

ボディケア用品を買ったら【CASHb】でキャッシュバック

お買い物をしたらCASHbでキャッシュバック

冬のチョコレートといえば

冬になるとチョコレートがいっぱい発売されて嬉しいんですよね。 バッカスとラミーが並び出すと冬だな〜って思います。 私が一番好きな冬のチョコレートはコレ メルティキスのラム&レーズン たまらん♡ 子どもに見つからないようにこっそり食べるのが至福の時…

クリアラテ飲んでみた

今さらクリアラテ飲んでみました。 だって 40円だったからね。 味は薄いカフェラテでした。 それ以上でもそれ以下でもありませんね笑

ECナビってどんなサイト?

ゆるゆるポイ活中の私がECナビをご紹介します!

ECナビを嘆く

ECナビは使いにくい?

まずは自己紹介

ゆるゆる自己紹介