ゆるポイ活4月収入まとめ

f:id:omochi-3:20181201000116j:plain

 

 

 

マクロミル ¥40 
Cue ¥1,968 
モッピー ¥31 
ハピタス ¥110 
アイリサーチ ¥0 
マイボイス ¥0 
アンとケイト ¥134 
CASHb ¥20 
Powl ¥304 
i2i ¥69 
warau ¥9 
ポイントインカム ¥209 
ECナビ ¥128 
ちょびリッチ ¥0 
げん玉 ¥0 
GetMoney ¥0 
 ¥3,022 

 

4月のゆるポイ活は¥3,022でした。 

先月から比べると¥431少なかったですね。

ポイントインカムの謎のポイントとpowlが意外と頑張っていますね。

 

ECナビは300円からpexで交換できるので、動画と短いアンケートでちまちま稼いで4月に交換しました。

3か月で交換しようと計画していたので丁度ですね。

 

 

そしてアンとケイトからは悲報。


f:id:omochi-3:20210508001412j:image

 

動画コンテンツなくなりました。

まぁそんな気はしていましたけどね。

意見は聞き入れない!という強い姿勢を感じます。

 

続いてdヘルスケアから
f:id:omochi-3:20210508001408j:image

 私は無料版を利用しているので関係ありません。

それで十分だもん。

 

それにしても申し訳なさそうなポインコが可愛くて許せちゃう。

アンとケイトももちょっと可愛げがあればねぇ。

 

さ、5月はもう少し稼げるように頑張ろっと(毎月思ってる)