ボディケア用品を買ったら【CASHb】でキャッシュバック

冬は肌がカッサカサになる私です。

 

ボディ用のクリームは年中必須アイテムなんですが、冬は特に保湿できて肌に合うものを。

今はこのヴァセリンのものがお気に入りです。

 

f:id:omochi-3:20181115004640j:image

 

今はまだ容器の半分以上残っているのですが、予備を購入しました。

ホントはもっとギリギリに買いたかったのだけど【CASHb】で[ボディケア]の案件が出たので買ってしまいました。

どっちみち買うんだから遅かれ早かれよね。

 

CASHbは指定された商品のバーコードとレシートを送信すればポイントが貯まるというアプリ。

 

レシート送信系も色々あるけど、CASHbはメーカーが指定されていなことが多いのも魅力!

「このメーカーのこの商品を買ってください」だと、それを買わなきゃポイントにならないし、わざわざ欲しくないものを買うのもな~と思って続かないんですよね。

だからメーカー指定がないCASHbが使いやすいんです。

 

CASHbでもメーカー指定のものがありますが、指定されているものはポイントが高くなっています。

私はお店で指定された商品を見つけると「ポイント高かったし買ってみようかな~」って思って買ってしまうこともありますよ。

 

メーカー問わない商品でも、普段の買い物がちょこちょこお金になってくれるからありがたいアプリですよ。

 

f:id:omochi-3:20181115212451j:image

もう一回できるんだけど、ハンドクリームもOKかな?

 

AppStoreでCASHbで検索すると出てくるので気になる方は登録してみてくださいね。

お友だち紹介コード A9QU6