2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Powlに新しい機能ついてた

最近ホントにポイ活してなさすぎてネタがないんですよね〜。 そんな中Powlにささやかな変化。 二択を何度かやってたら、動画を見るとポイントが貰えるようになっていたよ。 動画一本5pだから二本見て1円てとこですかね。 さて、12月から始めたPowlも9000ポイ…

またしてもFiNCでお買い物

先日はじめてFiNCで買い物をしましたが、突然付与された500pと、期限が切れそうだったポイントを使ってまた買い物をしました。 アップルソース 1058円 たんぱく質をおぎなうふりかけ2袋 1037円 計2095円の買い物ですが、ポイント払いなので…

頑張れmoppy

モッピーでビンゴやってますか? 私は毎日スマホとPCでやっています。 最近こんなお知らせが表示されるようになりました。 つまり今までPCとスマホで別だったビンゴシートが一緒になるよって話ですよね。 モッピーはちょっと前にガチャのポイントが下がった…

ゆるポイ活2月収入まとめ

2月は全然更新してませんでした! なぜなら全然ポイ活をしてなかったから。 ふぁーい。1月は3万超えとか言ってたのに、今月は5000円もいきませんでした。 そりゃもう仕方ない。 なんの案件もこなしてないからね。 ムリに興味ない案件に手を出すのも面…