北国のためのハンドクリーム

手荒れの季節ですね。

 

先日ボディケア用のクリームも購入しましたが、ハンドクリームも購入しました。

 

f:id:omochi-3:20181118215417j:image

 

パッケージもザ・北海道仕様という感じで、なんだか効果がありそう!

これは北海道でしか売ってないのかな?

 

テスターで試してみましたが、ベタベタ残る感じではないのにずっとしっとりしていたのでこれにしてみました。

ローズハマナスがどんな香りなのか知らないけど、ローズの香りはしました。

 

これはまずパッケージにやられた感はありますよね。

なんせ「北海道プレミアム処方」ですから。

魅力的なキーワードてんこ盛りにしておきましたぜ!っていう戦略にまんまとハマっていますよ。

 

手荒れ予防ももちろんなんですけど、私は静電気がもの凄くてですね、エレベーターのボタンでバチッ!買い物中商品でバチッ!おつり貰ってバチッ!ってなるんですよ。

色んなもの触るのが怖くて怖くて。しかも対、人だと申し訳なくてホント。

 

予防法を調べた結果、乾燥を防ぐのが良いということだったので北国の乾燥から守ってくれそうなものにしました。

本当に効いてくれ!今年はバチッとしたくない!!

 

あ。CASHbはボディケアで申請して15円貰えました♡