メインのポイントサイトどこにするか問題

f:id:omochi-3:20181128231334j:plain

ぱくたそ笑

 

 

ポイ活してる方ってポイントサイトいくつも登録してると思うんですけど、メインサイトってどこにしてるんですかね?

ハピタスをメインにしてますっていうのをよく見るんですけど、私はハピタスの利用頻度が低いのでメインにするにはちょっと、と思ってるんです。

 

案件ごとに条件が良いサイトを選ぶけど、同じ条件で出た時にどこのサイトにしようかなっていつも悩んでしまいます。

この前の神案件もポイントインカムで紹介したけど、色んなサイトがどんどん同じ条件で出してきたので、どのサイトで利用しようか迷ったんですよね。

 

こういう神案件ってスピード勝負だから、本当はその悩んでいる時間も勿体ないというかね。

まぁそれとは関係なく一晩寝かせて終了したんですけど!

 

あとね、楽天市場を利用する時も!

楽天市場ってどのサイトも1%で、どのサイト経由しても同じだから、一つのサイトに決めてポイントを貯めていった方が良いと思ってるんだけど、これもいつも悩んじゃってバラバラに。

 

メインサイトは○○です」って宣言されてる方は何を基準にメインサイトを決めているんだろう?

相性かな。