2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これは完全にネグレクト【ポイントインカム】

ポイントインカムでポタろっちを育てるみたいなイベントやってて、毎日ごはんをあげなきゃいけないんだけど完全に忘れててさ。 完全にネグレクトしてしまった。 ほんとゴメン。 よいお年を。

私の家計簿2018とキャッシュレス化について

私の家計簿とクレジットカードの使い方について

それはジャマだよ【アンとケイト】

ポケットアンとケイトが冬仕様になって雪が降ってるんですけど なんかジャマだなぁ。 綺麗だけど。

【CASHb】お餅とかまぼこ出てるよ〜

雪道で転倒、腰とお尻に大ダメージを負っているクリスマスの私です。 つらい。 お正月の準備はしていますか? CASHbもお正月の買い物でポイントが貰えるようになっていますよ。 うちはお餅を早々準備してしまっていたので参加できませんが、かまぼこは昨日申…

それならできないって言ってくれよ。

クリスマスイヴですね。 うちはこれといって何もしていませんよ。 さて、今日は某パン屋さんでパンを買ったんです。 そんで会計する時「クレジットカード使えますか?」って聞いたら 「手書きなので時間がかかりますが使えますよ」 とのことだったので、「じ…

お金が貯まるポーチ

家計管理をしている人の間で人気の無印パスポートケースですが、私は見た目と値段がちょっと・・・ということで悩んでいたんですよ。 あと、近くで売ってないし。 そんな方におススメなスプリング2月号の付録。 無印のパスポートケースとそれほど機能に差も…

楽天大感謝祭でポイ活してますか?

20日から楽天大感謝祭始まりましたね。 いつもお買い物マラソンとかは参加しないんですけど、今回は少しだけやっています。 子どものクリスマスプレゼントとか、新学期に向けて上履きの買い替えとかね。 色々重なっただけなんですけど。 楽天でも安くなっ…

ログイン切れると辞めたくなっちゃう気持ちに名前が欲しい

ポイントサイトは毎日ログインしているんですけど、たまに勝手にログアウトされるんですよね。 ログイン画面から始まるポイ活の面倒なこと面倒なこと。 安全性とか色々あってそうなってるのは分かるんですけど、こうなるとしばらくログインしなくなっちゃう…

点取占い ●3点

点取占い好きすぎて、駄菓子屋にぶら下げてるるやつごと買ってあります。 楽天で売ってたよ。 こんなん買う時だってポイントサイト経由するのは忘れない! ところで、毛むしおやじって誰w

楽天ポイント付いた!

先日やったKドリームスの楽天ポイント入った! これプラス、ハピタスの1000ポイント貰えるから、無料登録で2000円貰える〜! ありがたや!

Rummyのアイス美味すぎぁぁぁぁ〜‼︎

先日どこかで買ったラミーのアイス うまぁぁぁぁあい‼︎ パッケージあけた状態の画像で申し訳ないけど、ホントうんまぁぁい‼︎ またどこかで見つけたら絶対買う‼︎

ハズキルーペ、だ〜い好き♡

うちのママがハズキルーペを買ったよ! 売り場で改めて思ったけど、ハズキルーペって眼鏡じゃなくて拡大鏡なんだよね。 ルーペって言ってるもんね。 手持ちだったルーペが眼鏡型になってるんだもんね。 よく考えりゃ当たり前だけどさ。 大きさと拡大率と色が…

寒締め野菜の季節でござい。

私の好きな冬の野菜といえばコレ↓ ちぢみほうれん草 普通のほうれん草より甘くて美味しいよね。 これが店頭に並び出すと冬だな〜って感じるよ。 並び出すと、とか言ってるけど、もう先月から買ってるわ。 ちょっと高いけどこれが出てる間はほうれん草はコレ…

ポイントアップ!Kドリームス【ハピタス】

ずっと気になってたKドリームスがハピタスでポイントアップしてました。 1000ptだよ! 私は楽天銀行の口座を持っているので登録も簡単でした。 ゆうちょ、ジャパネット銀行、JCBカードでもかんたん登録ができて 他の口座だと通常登録ができます。 楽天…

神案件やってやったぜ!

何度もトライしたりしなかったりした神案件、ついにやってやりましたよ。 ポイントインカムはまだやってるよ! ちゃんとサイトも繋がるし、商品は品切れもあるけど、そこそこ残ってるよ。 私が夜中に見たときには色々品切れしてたけど、次の日のお昼前には在…

神案件が無理ゲーすぎる

もうこれは無理ゲー

アプリ【MyCue】のルーレット

cue

キューモニターのアプリ【MyCue】は、アンケートに回答すると1日1回ルーレットを回せるんですよ。 ハズレもあるので、良くても1円2円くらいなものなんですけど、先日 5円当たった。 最大500pt獲得のチャンスって書いてあったけど、これまでそんな…

【Powl】はじめました。

Web広告でしばしば見ていたPowlに登録してみました。 Powlはアンケートサイトで、どちらの商品が好みか選ぶ2択と、チャット形式のアンケートとアンケートに答えるモニターの3種類があります。 2択とチャットはアンケートというより広告ですね。 他のサイ…

ありがとう動物達よ。

cue

私今月誕生日なんですけど キューモニターがお祝いしてくれた。 この前の話 もあって、キューの猫と、ポイントインカムの犬とモッピーのリスとライフメディアの羊が お祝いしてるみたいに見える。 これがポイ活脳ですか? ポイ活脳って何ですか?

【CASHb】でチョコレート出たよ。

CASHbでチョコレートが出ましたよ。 ということで、すかさずコレ 使いまわし画像。 もちろん承認されましたよ~。 好きなもの買ってお金貰えるとか最高かよ! もう一回チョコレートできるのでまたやろっと。 CASHb紹介コード A9QU6

それは何順?

以前ポイントインカムのこのバナーなんだよって話したんですけど、よく見たらあれですね。 1位はインカムの犬ね。 2位はモッピーのリスでしょ 3位のふくろうはPOWLかな? 後ろにいるのはライフメディアの羊かな ふくろうはホントにPOWLかな~? でも他に…

ゆるポイ活11月収入まとめ

なんか不思議な画像笑 12月ですね。 ポイ活スターの皆様が次々と11月のポイ活収入を発表されていて、驚きで目ん玉が飛び出そうです。 やっぱりちゃんと活動している人は凄いよ! そんな中、私のようなゆるゆるなポイ活をしている人間の収入はといいます…

ちょっと意味わかんない高ポイントの案件【げっとま】追記

どうしたコレ! U-NEXT無料登録で13600円て!! とんでもないことよ! 間違ってるんじゃないよね?ってくらいなんだけど。 だって無料で1ヶ月映画とか観れて13,600円貰えるとかもうなんか怖い! 残念ながら私はどこかのサイトで一度登録してし…