ゆるポイ活流【毎日ぽちぽちルーティンワーク】

 ゆるゆるポイ活の私が毎日やっているルーティンを紹介しますね。

 

モッピー(PC、スマホ

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

モッピーカジノビンゴ 

午前午後の1回ずつビンゴに参加できます。ポイントマスやビンゴで1p貰えます。

スマホ版、PC版があるので1日全部で4回やります。

 

モッピーガチャ

1日1回ずつ、PC版とスマホ版でガチャができます。

0,5p、1p、3p、5pのどれかが必ず当たりますよ。

スマホ版とPC版の両方を行うとスタンプが貯まり、6個貯まると5p、10p、100pが当たるプレミアムガチャに参加することができます。

 

モッピーで確実に貰えるのは1円です。

 

 

楽天ポイントクラブ(アプリ)

アプリを起動してポイントミッションをクリックするだけで1p

 

楽天ポイントスクリーン(アプリ)

pのついた広告をクリックして見るだけ。

日によって広告の数が異なり、5pや10pの広告が出るキャンペーンもあります。

 お昼と夜に時間限定で出る広告もあります。

 

楽天アプリ2つで確実に貰えるのは5円です。

 

 

・ポケット アンとケイト

デイリーアンケート

2択の短いアンケートで1p貰えます。

 

動画視聴

広告動画1本で1円です。

午前午後2本ずつ動画を見ることができます。

 

アンとケイトで確実に貰えるのは5円です。

 

・.money

クラッチ

クラッチを3つ削ると最大3マネー当たります。すべてハズレになることはなくて、絶対に1マネーが当たります。

 チラシチェック

登録した郵便番号のチラシを1日2回チェックすると1マネーずつ貰えます。

チラシチェックは他のサイトでもよくありますが、1円の価値にならないことがほとんどなので、チラシを見るなら.moneyがおススメです。

 

星座占い

今日の占いを見ると1マネー貰えます。

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

動画視聴

1日1回動画を見て、詳細をクリックすると1マネー貰えます。

 

.moneyで確実に貰えるのは5円です。

 

 

これらをちまちまやると16円笑

たかが16円されど16円なんですよ。

 

他にも、げっとまでメールクリックとか.moneyでゲームとかげん玉でポイントの森とかちまちまちまちまやっているので正確には16円以上なんですけど、時間もかからないので、パックしてる時とか煮込み料理の途中とか、本当にちょっとした時にぽちぽちしています。

 

以前はやっていたけどやらなくなったポイ活ルーティンもあります。

ぽちぽちする時間と労力がもったいない!と思っちゃうものだってあるんです。

登録しているサイトのゲームとかアンケートとか全部こなしてたら大変なことになっちゃうので、自分がストレスにならないものだけを選ぶようにしています。