外食でもポイ活できるよ!

久しぶりにスープカレーを食べました。

f:id:omochi-3:20181120004414j:image

 

結局オーソドックスなのが一番好き♡

 

ポイ活って家でポチポチするだけじゃなくて、外食でもポイントを貯めることができるんですよね。

 

ポイントサイトでもかなり有名なハピタスでも、モニターという新しいサービスが始まりましたね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

その他、ちょびリッチポイントインカムECナビでもモニターのお仕事があります。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

 

モニターとは覆面モニターのことで、まずポイントサイトのモニターで、利用したいお店に応募して当選してから来店します。

レシートとアンケートを提出すると、利用した金額の何%か還元されるというものです。

お店によって違うけど、大体50%還元のお店が多いかな。

 

つまりモニターを利用すれば半額で外食ができるということ!

 

もちろんかなりお得なので、人気のお店は早く当選枠が埋まってしまいます。

外食するお店を考えている時は、モニターをチェックしてお店を探すとお得にご飯が食べられるかも!

 

ちなみに今日のスープカレーはモニターではありません笑