楽天大感謝祭でポイ活してますか?

20日から楽天大感謝祭始まりましたね。

 

いつもお買い物マラソンとかは参加しないんですけど、今回は少しだけやっています。

子どものクリスマスプレゼントとか、新学期に向けて上履きの買い替えとかね。

色々重なっただけなんですけど。

 

楽天でも安くなったりポイントアップしたりとかなりお得な時期なわけですけど、ここでポイ活をしないのは勿体なさ過ぎるわけで。

私はハピタス経由でポイ活しながら楽天で買い物をしています。

 

やり方はいたってシンプルで簡単!

 

1 ポイントサイト(ハピタス)に登録する

 

2 広告の中から楽天市場を探す

 

3 楽天市場の広告をクリックする

 

4 「ポイントを貯める」をクリックする

 

5 欲しいものを買う

 

以上!

これだけで、購入金額の1%のポイントが貰えます。

こんなに簡単なんだからやらない手はないわけですよ。

 

詳しいポイント獲得条件は広告の方に書いてありますのでよく読んでくださいね。

特にお買いまわりする方は、楽天内の違う店舗で購入する度にハピタスを経由しないと、一部店舗しかポイントがつきません。

つまり、何店舗も買い物する予定なら、1店舗買い物が終わったら再度ハピタスの「ポイントを貯める」から楽天に入って買い物をするということですね。

 そうすれば買った分のポイントは確実にゲットできます。

 

あ!あと買い物途中でレビューを見た場合も再度ハピタスから楽天に入りなおさないとポイントがつかないようです。

 

私は先に楽天で欲しいものを選んで「これを買う」と決めてからハピタスを経由して、ささっと買い物をするので無効になったことはありませんよ。

難しいことは何もありません!

 

楽天感謝祭は26日までなので今から登録しても全然まだ間に合いまーす↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス