お金が貯まるポーチ

家計管理をしている人の間で人気の無印パスポートケースですが、私は見た目と値段がちょっと・・・ということで悩んでいたんですよ。

あと、近くで売ってないし。

 

そんな方におススメなスプリング2月号の付録。

f:id:omochi-3:20181223150454j:image

 

f:id:omochi-3:20181223150502j:image

 

 

無印のパスポートケースとそれほど機能に差もないんじゃないでしょうか。

f:id:omochi-3:20181223150516j:image

f:id:omochi-3:20181223150523j:image

 

私はこれに目的別に分けた費用を振り分けますよ。

 

今まで100均の薄いポーチに透明の袋を入れて分けてたんですけど、微妙に袋とポーチのサイズが合わなくて、ポーチのファスナーがかんでイラっとすることがあったので、それが解消できるだけでもありがたい!

 

これ大変人気で、これから買うならネットより本屋さんで買った方が良いかもしれない。

楽天ブックスにはもうないよ。

 

さて、付録目的ではじめてスプリングを買ってみたんだけど、自分、美意識低すぎて読むところがなかったっス。