ログイン切れると辞めたくなっちゃう気持ちに名前が欲しい

ポイントサイトは毎日ログインしているんですけど、たまに勝手にログアウトされるんですよね。

ログイン画面から始まるポイ活の面倒なこと面倒なこと。

 

安全性とか色々あってそうなってるのは分かるんですけど、こうなるとしばらくログインしなくなっちゃうのがゆるポイ活。

パソコンの方はパソコン自体が記憶してるのが多いしパスワードもすぐ調べられるけど、問題はスマホの方。

スマホ自体でパスワードを記憶してないから絶対調べるところから始めなきゃいけないし、そうなると面倒で放置しちゃうんですよね。

そしたらさ、もうこのサイトいいやってなっちゃう。

 

この現象は何ていう名前なの?

 

ただいまモッピースマホ版2日放置中。

f:id:omochi-3:20181221151710j:image