もち吉の福袋2019【桃】

あけましておめでとうございます。

 

年始といえば福袋ですね。

私が買っているのは毎年一つだけ。

もち吉の福袋。

 

f:id:omochi-3:20190102172826j:image

今年は3240円のが【桃】で、5400円のが【赤】になりましたね。

去年は赤と青でした。

 

中身はこんな感じ。

f:id:omochi-3:20190102172836j:image

 

これは箱物の中身

f:id:omochi-3:20190102180906j:image

 

○餅のおまつり詰合せ 小缶(28枚) 1620円

○夢手箱(15枚) 756円

○ちょこあられミルクチョコ 詰替えパック(7本) 378円

○いなりあげもち 345円

○ピーナツバター ?

○ぬれ味千 詰替えパック(12枚) 534円

○亥 ?

 

二つ金額がわからないのがあるけど、それ以外で計算すると3633円

もう3240円は超えていますね。

店員さんが「4400円以上入ってます」と言ってたと思います。

 

あとこれも貰えます。

f:id:omochi-3:20190102180942j:image

 

 

ちなみに去年の3240円【赤】の中身はコレでした。

f:id:omochi-3:20190102180815j:plain

 去年の方が良かった・・・?

 

さて、あとは賞味期限までにひたすら食べるのみ!

 

福袋でポイ活はしないのかって?

しないですね。